2007年2月 2日 (金)

『24 Season6』

4444今度のジャックはとっても悲しげ(´;ω;`)ウゥゥ

今までのジャックは愛する者の為に、ぶっちぎって、
結果は良くても、かなり周りに迷惑な人だったよね?

でも、24の回を増すごとに、上司も見方になってくれるし、
愛する人たちと距離を置くせいか、国の為に頑張る度が
増してきたよね。

とにかくあつ~い男だった。。。

24 Season 6 ではジャックの悲しげ。
しかも泣きそうな顔してた。゚(゚´Д`゚)゚。
役作りかいつもより、心なしか痩せています!

あらすじは・・・
今回は自爆テロ!
アラブ系?のテロ集団がアメリカで次々と、
自爆テロを起こして、多くの市民が犠牲に・・・
歯止めが効かないテロに、アメリカは苦戦。

テロの主犯者を挙げる為、みんなジャックを中国と
何だかんだして、ジャックの拷問生活は終わります。

だけど、それは主犯者と引き替えにジャックを
引き渡すという条件。
つまり餌。しかも命の保証は完璧ナシ。

ま、話はお馴染み複雑だから、ジャック逃げるんだけどね。
それに、次から次へと失敗(;´▽`A

今回はテロがかなり進みます。
進行したらど~なっちゃうのな話。

原子爆弾も上がっちゃいました。

今回の大統領はパーマーの弟☆
補佐官は『アリー・マイ・ラブ』に出てた、
あのちっちゃいおっさん。
緊張すると鼻からピヒィって変な音出る人。
前回の話で、上司だった女の人とあのハンサムな
CTUの上司の男の人が
できちゃってるし。
ホント、今までのジャックはいっちゃってて唖然な感じ
だったけど、今回のジャックはいつもより応援したくなります!! (*`Д´*)9


 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月 3日 (金)

『トリック 劇場版2』

『トリック 劇場版2』

主演★仲間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久、野際陽子、片平なぎさ
   堀北真希、平岡祐太、綿引勝彦、上田耕一、北村有起哉
      大島蓉子、アベディン・モハメッド、池田鉄洋、瀬戸陽一朗

★ストーリー★
 自称売れっ子天才奇術師・山田奈緒子(仲間由紀恵)と石頭の
天才物理学者・上田次郎(阿部寛)の迷コンビが、毎回怪しげな
超常現象の秘密を解き明かす人気TVシリーズの映画版第2弾。
 ゲストには“2時間ドラマの女王”片平なぎさ、
 TV「野ブタ。をプロデュース」の堀北真希。

 関東沖合に浮かぶ小さな島、筐神島。山の頂上には巨大な岩。
 それは、この島を支配する霊能力者・筐神佐和子(片平なぎさ)が、
 たった一人で一晩のうちに持ち上げたものだという。
 そんなある日、上田次郎のもとに青沼(平岡祐太)という青年が
やって来て、10年前に筐神佐和子に連れ去られた幼なじみの
美沙子を連れ戻してほしいと相談を持ちかける。
 山田は当然のように奈緒子を巻き込み、2人はいざ筐神島へと
乗り込むのだったが…。

★『トリック 劇場版2』★
http://www.trick2.jp/index.html

| | コメント (0)

『24』

人気ドラマ『24』が映画化?!

『24 TWENTY FOUR』5シーズン見終わりました・・・
みなさん知ってましたか?24映画になるらしいですよ!

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.★.。.:*・゚★

★シーズンⅤの第1話が観られる!★
 6/16リリース『プリズン・ブレイク vol.7』のレンタルおよび
コレクターズ・ボックス1のDVD(vol.7に収録)に、第1話が
収録されています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『トランスポーター2』

71801068_19871801068_113






『トランスポーター2』

 監 督 ★ルイ・レテリエ 
制作・脚本★リュック・ベッソン
 主 演 ★ジェイソン・ステイサム、アンバー・ヴァレッタ

★ストーリー★
 前作リュック・ベッソン製作のトランスポーターの続編。
ジェイソンはトランスポーターを辞め、金持ちの運転手を
していた。子供の学校の送り迎えをしているうちに、その
子から慕われるようになっていた。
 ある時ジェイソンと子供が行きつけの病院に行った時、
不審な一味に襲われ、子供が誘拐されてしまう。
 ジェイソンは元特殊部隊の経験を生かし、子供を救い
出そうと動き出す。
 誘拐犯は単なる金目当てでは無く、もっと凶悪な犯行を
企んでいた。

★『THE TRANSPORTER 2』★
http://www.transporter2movie.com/
http://www.letransporteur2-lefilm.com/
http://tp2.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)