« 2007年2月 | トップページ

2007年3月 7日 (水)

第79回2006年アカデミィー賞

第79回2006年アカデミィー賞受賞作品などはコチラ

http://www.elle.co.jp/premiere/data/academy/year.php?y=2006





.
 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

『The OC』

全米が熱狂したセンセーショナルドラマが
ついに上陸!!



『The OC』でブレイクした
ミーシャ・バートンは

今じゃファッションリーダー。
ファッションはもちろん、
流行先取りの音楽や、
豪華ゲストにも注目!
ヒルトンホテルの
創業者の曾孫、
パリス・ヒルトンもゲスト出演☆


Present03





【あらすじ】
貧しいチノ地区に住む16歳のライアン。
本来は頭が良く素直な性格だが、
アルコール依存症の母や周囲の環境の
せいで、自然と問題児になっていた。

ある日、自転車を盗もうとした兄の片棒を
担いだとして捕まった彼の弁護を、公選弁護人の
サンディ・コーエンが担当することに。
だが、そんな状況の中、母は何も言わず家を
引き払い消えてしまう。
帰る場所のないライアンに手を差し伸べたのは、
高級住宅地オレンジ・カウンティに住む
サンディ弁護士だった。

貧民地区から一転、セレブの街での生活を
余儀なくされたライアン。
毎日のように行われるパーティ・イベントや
リッチな住民の排除的な態度に戸惑うが、
コーエン家との信頼関係やその息子セスとの
友情、そして燐家に住むマリッサへの恋心、
更にはセレブたちも様々な悩みを抱えている事を
知り、ここオレンジ・カウンティで生活していくことを
決意する・・・。
 

前からす~ごっく気になっていて、でも手に入れられず
今に至ってました。
日本リリースに見るしかないんだぁと思っていたら、
今月発売のCancam4月号に
『The OC』の第1話のDVDが入ってました!!
まだ見てないんだけど、現代版ビバヒルのようで
すっごく楽しみ!


http://www.superdramatv.com/line/theoc/

| | コメント (0) | トラックバック (7)

« 2007年2月 | トップページ