« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

『The Assassination of Jesse James by the Coward Robert Ford (2006)』

B1 B2




The Assassination of Jesse James by the Coward Robert Ford

ブラピの最新作です☆
トレーラーがちゃんとみられる日を心待ちにしております。。。(。uωu)

http://jessejamesmovie.warnerbros.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『映画「バベル」で菊地凛子が大胆に脱いでいる!』

ずっと送られてくる迷惑メール。。。
最近ソレが気になって、思うつぼな管理人Barです☆
しかもこの迷惑メール、ストップさせようと、
それ用のストップ画面に行くと、なぜかlivedoorの登録画面に・・・(lll-ω-)
登録しちゃダメじゃん!!クソォ・・・

R1 R2 R3










【掲載記事】

ヘアまで公開していたとは――。今やハリウッドで最も有名な日本人女優、菊地凛子(26)の大胆演技が話題になっている。

 菊地はブラッド・ピット主演の映画「バベル」でハリウッドデビュー。聾唖(ろうあ)の女子高生を演じて世界中の注目を集めているシンデレラガールだ。

 この映画での熱演が認められ、日本人女優として35年ぶりにゴールデングローブ賞にノミネートされたほか、米映画批評会議賞新人女優賞などを受賞。“本命”のアカデミー賞でも助演女優賞にノミネートされ、受賞への期待が高まっている。

 今週、ようやく日本でも「バベル」の完成披露試写が行われた。映画関係者が興奮気味に語る。

「菊地がノーパンの超ミニスカートで男を挑発するシーンは生唾モノです。彼女が男に見せつけるようにゆっくりと脚を広げると、黒々とした長めのヘア があらわになる。『氷の微笑』以来の衝撃映像ですよ。これがモザイクなしでスクリーンに大写しになるんですから、ド肝を抜かれました。一糸まとわぬ姿に なって刑事を誘惑するシーンもあります。スレンダー体形のわりにバストは豊か。刑事にもみしだかれて、柔らかそうに揺れていました」

 当の菊地はヌードシーンについて「たいしたことではない」と語っている。肝が据わった女優のようだ。

「バベル」の日本公開は今年のゴールデンウイーク。楽しみだ。

【2007年1月25日掲載】


http://news.livedoor.com/article/detail/3000401/

| | コメント (13)

2007年1月 9日 (火)

『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』

『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』

http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html

| | コメント (0)

『ファンタスティック4 Rise of the Silver Surfer』

『Fantastic Four : Rise of the Silver Surfer』

第二弾!

http://www.fantasticfourmovie.com/

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »