« 『トランスポーター2』 | トップページ | 『BABEL』 »

2006年11月 3日 (金)

『日本沈没』

97334706_101 97334706_94



1億2000万人 すべての日本人に捧ぐ

 

原作★小松左京
監督★樋口真嗣
主演★草なぎ剛、柴咲コウ、豊川悦司、大地真央、及川光博 他

 

 樋口真嗣監督が、キューティー・ハニーに(実は)携わってたからか、
佐藤江梨子とかも映ってましたね☆
チョイ役にもいろんな方が出演しているので、細かな所までチェックです☆

TVやCMでもうストーリーはお馴染みですよね?
宣伝CM、ポスター、すごく力を入れてますよね。

こーゆー地球絶滅系って今まで海外のは馴染みあったんだけど、舞台も役者も日本人で親近感があるせいか、リアルで考えさせられる作品ですね(。uωu))


 Bar、前に樋口真嗣監督にあったことあるんですけど、その時は
だいぶデキあがってて。。。
 その場は業界人の集まりの席だったんですけど、とても面白い方だったんだけど、
何の人か分からなくて(lll^ω^;)
 そしたら旦那サマに「ガメラの監督サンだよ」って言われて、「へぇ~」みたいな☆

 でも、あの時の監督サンがこんな大作を!すごいじゃん!!って見直しちゃいました(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★

日本のCGってまだまだだと思うんですよね。
CGにうるさい旦那サマが「よくできてたよ!」と褒めていました☆

★『日本沈没』★
http://www.nc06.jp/


↓『日本以外全部沈没』って・・・
よくヒット作の後にこーゆーのでてきますよね(;´▽`A

|

« 『トランスポーター2』 | トップページ | 『BABEL』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『トランスポーター2』 | トップページ | 『BABEL』 »